ここをクリックして5%割引ゲット!

お知らせ

「フレックステイイン新浦安」ホテル外壁改修工事のお知らせ

May 31, 2019
フレックステイイン新浦安
日頃よりフレックステイイン新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度下記の日程におきまして、ホテル外壁改修工事が実施されることとなりましたのでお知らせいたします。
外壁補修工事期間中は、足場を組み上げ防護シートを設置いたしますが、安全には最新の注意を払って参ります。
お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

【工事期間】
2019年6月28日(金)~12月中旬 ※雨天の関係で変更になる場合もございます

【作業時間】
10:00~18:00

【工事内容】
1.仮設工事(システム足場組立・解体)
2.下地補修工事(亀裂等の補修)
3.シーリング工事(外壁目地)
4.外壁・バルコニー内塗装工事(高圧洗浄、塗装、防水)等

※工事期間中は、作業による騒音振動や塗料に起因する臭気が発生する場合がございます。
※足場を設置しておりますので安全の為、窓の開閉はできません。
※客室窓周辺・バルコニー内を作業員の従来がございますので、お部屋にご滞在中はカーテンをお閉め下さい。
※非常階段も作業が入りますので、緊急時以外のご使用はできません。
※ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでお尋ねください。

お問い合わせ電話番号: 047-381-8201

ホテル詳細ページはこちら

フレックステイイン新浦安 ご料金:
今すぐメールニュース登録で 5%Off!
x