ここをクリックして5%割引ゲット!

お知らせ

【ホテルマイステイズ厚木】2024年3月8日 リニューアルオープン

March 11, 2024
ホテルマイステイズ厚木
日頃よりホテルマイステイズ厚木をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルは装いも新たに2024年3月8日(金)にリニューアルオープンし、ロビーとレストラン、全客室が生まれ変わりました。



ロビーは地元厚木市の伝統芸能「相模里神楽*1」をモチーフにした色鮮やかな装飾でお客様をお出迎えいたします。また、コンセントを完備したビッグテーブルを配置し、ビジネス利用のお客様には、出張時に必須なビジネスサポート空間としてもご活用いただけます。
*1 「古事記」や「日本書紀」などにかかれている古代日本の神話を題材にお面をつけて行う黙劇



レストランでは、丁寧に手作りされた料理を中心とした朝食ビュッフェをご用意いたします。厚木名物「とん漬け」は、豚肉にからんだ味噌が香ばしく、朝から食欲が湧く自慢の一品です。新鮮な野菜やご当地ならではの料理とともに、一日の始まりをサポートいたします。



客室では、ミニキッチンにIH調理器*2を備えた滞在型宿泊も可能なスタンダードハリウッドツインルームを新設。そのほか、スタンダードセミダブルルーム、スタンダードダブルルーム、スタンダードツインルームは、客室のインテリアを一新し、スタイリッシュで機能的な空間へと生まれ変わりました。
*2 調理器具はフロントで貸出

当ホテルは小田急線「本厚木駅」から徒歩6分、東名高速道路「厚木」ICから約10分、圏央道「海老名」ICから約15分とアクセス良好なロケーションにあり、ビジネスの拠点として最適です。また、箱根や富士山方面へのレジャーの拠点としてもご利用いただけます。
ご予約はこちら

お問い合わせ電話番号: 046-221-3111

ホテル詳細ページはこちら

ホテルマイステイズ厚木 ご料金:
今すぐメールニュース登録で 5%Off!
x