日頃よりホテルマイステイズプレミア金沢をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の日程におきまして、高圧ケーブル更新工事を実施いたします。点検に伴い、一部施設ならびにサービスを休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
5月22日にご宿泊のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【日時】
2025年5月23日(金)0:00~4:00
※点検作業の進行状況により、時間が前後する場合がございます。
※照明は建物内すべてにおいて消灯いたします。
※全館停電の為、エレベーターをはじめ、照明、空調設備等、すべての電子機器がご利用になれません。
※停電中はお持ちいただいたパソコン等の電源をお切りいただくようお願い申し上げます。
※冷蔵庫も停止いたしますので、内容物にご注意ください。
※この時間帯に移動される場合は非常階段をご利用ください。
※ご不明な点がございましたらフロントスタッフまでお尋ねください。